無事進級できてほんまに良かった(๑¯◡¯๑)無事進級できてほんまに良かった(๑¯◡¯๑)高校も義務教育やったらいーのに。まぁ、そしたらアホな大人で溢れる世界になるか。笑それも困る、うんha-rukaさんのSimplogを見る