俳優の今井孝祐さんも殺陣でご出演される、和モノライブ『おちゃかい』に来ました。

太鼓やよさこい、落語や三味線、日本舞踊など『和』のパフォーマンスが盛りだくさん!

 

 

殺陣集団リルトさん。音楽に合わせ、物語を帯びて決まっていくパフォーマンス。殺陣って、とても難しいと思うのですが、本当にカッコイイですね…!戦隊物イメージのカラーリングの皆さん。今井さんはさながら主人公のよう!レッドではなく、イエローでしたが…(笑)
マーサ☆リノイエさんの三味線が面白くて大笑いしてしまいました。ポップ三味線…こんな楽しみ方があるなんて!マーサさんには、なんとなく、スペインのような香りを感じました…(笑)。

立川談奈さんはお仕事の事情で遅れていらっしゃったんですが、観客をあっという間にご自分の世界に引き込まれてしまいました。滑らかに鮮やかに会場を笑わせてさっと去られて行きました。凄い。

他にももりだくさんの演目が。一日にこれだけ、しかも気軽に楽しめるのはいいですね(*^^*)

毎年開催されているようですので、気になる方はぜひ「和モノライブおちゃかい」で検索!