こんにちは、樹咲です。

新しい元号が発表されましたね。R始まりはなんだかとても新鮮です。
時代の節目、教科書の中の存在であった上皇様がご誕生されるということもあり、歴史ファンにとってそわそわな一ヵ月ですね!(*^^*)

世の中全体が明るいムードなのはとても良いなあと思います♪

さて、幕ガレは2019年5月11日(土)・12日(日)に東京都日野市で開催される『第22回ひの新選組まつり』に一般参加いたしますが、せっかくの機会ですので、11日(土)夜に交流会を初開催させていただくことに致しました!

東京幕末GARAGEを応援してくださる方、今気になってる…!という方ならどなたでも大歓迎です(^^)
お時間ございましたらぜひぜひご参加くださいね☆

 

東京幕末GARAGE交流会 in 立川
■日にち:2019年5月11日(土)
■時間:18時~18時半頃開始予定、2時間程度
■場所:JR立川駅周辺の居酒屋を予定
■参加費:飲み放題付4000円前後

※4000円内で探しています。お店決定後、消費税込みか別かで参加費が前後いたします。ご了承ください。

 

■参加条件:

東京幕末GARAGEを応援してくださる方ならどなたでも!

但しアルコール提供の店舗開催のため、保護者同伴以外での未成年の参加はご遠慮ください。

■その他:

1名~最大12名ほどを予定しています。

メンバーは翌日パレード参加のため、二次会はございません。

東京幕末GARAGEユニットでの主催となります。

ひの新選組まつりとは一切関係ございません。

 

■参加申し込み締切:4月27日(土)23:59
■申し込み方法:

参加者名(人数分。アカウント名やハンドルネームなどでも可)を添え下記いずれかの方法でお申し込みください。

①ユニット公式アカウント@bakumastugarage のDM(開放しています)

②幕ガレメンバーアカウント @Riyoko_Kisaki / @riyoko_kisaki / @gotaros いずれかのDM(相互フォローのみ)

③Twitterアカウントをお持ちでない方は bakumastugarage@treesgarden.sakura.ne.jp

※必ず、5月11日当日までご連絡が取れる状態でお申し込みいただきますようお願いいたします。

 

また、5月上旬発売の7月20日(土)の東京幕末GARAGE公演のチケットをご購入・ご予約してくださった方・ご予約済の方には交流会当日幕末グッズをプレゼントさせていただきます!

※7月公演のチケットの購入・予約は強制ではありませんので、どうぞ気軽にご参加ください。

東京幕末GARAGE初の交流会!

お一人でも、お友達とでも、どうぞお気軽にご参加くださいね。お待ちしております!