こんばんは、樹咲(@RiyokoKisaki)です。

 

昨夜発表になり、本日16日から開催の 宇宙兄弟×Fabcafeコラボ&イベント、今年も宇宙兄弟メシがメニューとして出されます!

 

ヤッター!. *。ヾ(。>▽<。)ノ゙*

※トップの写真は昨年のものです。


昨年売り切れで食べられない方も多かったという『ヤンじい&アポのホットドッグ』に加え、今年はなんと『スパイシーバーガー』も登場とのこと…!

 

写真も、お、美味しそう…!

https://fabcafe.com/tokyo/cp/spacebrothers2018/
 

ヤンじい&アポのホットドッグはFabcafeさんこだわりの大きくて肉厚でジューシーなソーセージが挟まっています。まさかナイフとフォークが出てくるとは思いませんでした…!

昨年かなりの注文があったそうで、食べられなかった方も多かったとか…。

ぜひぜひ、お早めにご注文を!

 

そして今年はスパイシーバーガーも!

宇宙兄弟メシレシピではハバネロのさらに上、ジョロキアソースを使いましたが、果たして…?

私も早く食べてみたいですっ!

 

またシャロンのフルーツジュースはレシピを忠実に再現してくださっており、かなり濃厚なフルーツジュースをいただけます。こちらもあわせてお楽しみください(*^^*)

 

昨年の潜入レポートは、ぜひぜひこちらをご覧ください☆
https://koyamachuya.com/column/special/30311/

オリジナルメニューの『スペースソーダ』も、めっちゃくちゃ宇宙っぽい!素敵…なんてフォトジェニック…!早く見たい&飲みたいです…!

 

ちなみに昨年ラテアートでは茄子田理事長をリクエスト!

https://twitter.com/riyoko_kisaki/status/833261623599001600

 

そして今年は!なんとゴールデンウィークに2日連続の宇宙兄弟ファンデー!

なんて濃ゆいんでしょうか…!

 

コラボは5月6日まで!ぜひぜひ、お楽しみください☆

 

宇宙兄弟メシ連載はこちら☆

■ギャラクシースパイシーハンバーガー■

 

■ヤンじい&アポのホットドッグ■

 

■シャロンのフルーツジュース■

 

■カルピスの牛乳割り 馬場と古谷のオカン味■