新作がでましたっ!
ということは…っ!

という訳で急ぎauショップへ赴き、機種変更してきました、INFOBAR A02。カラーは当然NISHIKIGOIです!

プロダクトデザイナーの深澤直人さんのデザインされた携帯&スマフォが好きで「neon」以降ずっと深澤さんデザインのものを使用しています。新作が出ると替えに行きます。完全にデザイン重視です(笑)
近くのauショップでのNISHIKIGOI在庫はラスト1台でした!良かった~(>_<)

$樹々のあいま。

画面がかなり大きくなりました!
サクサク動くし、A01と変わらず直感的にさわれる、カスタマイズできるインターフェイスが」いです。
替えたばかりなので電話を取る時にまだちょっと困惑しますが、すぐになれることでしょう(*^^*)