梅雨に入りましたね。


毎日じめじめ、ベトベトですが、庭に咲く花たちは幸せそうです。


Reiピアノ教室、講師のれいこ先生です。



今日はコンサートのお知らせですウインク



リトミック・ピアノの講師をされてる、私の大学の先輩が、この度「子どものためのコンサート」を開催されます。


クラシックのコンサートは、基本未就学児はNGです。


ですが、今回は、小さなお子さんから〜そして、そのご家族に向けてのコンサートとなります。


本物の音を聴けるまたとないチャンスです✨



また、演奏会って、物のように、手元に残るものではないけれど、

その時の空気感や、臨場感、心に宝もののように残るのが、コンサートだなといつも思っています。


それこそ10年前くらいに行った、辻井さんのピアノのコンサートのあの感動。一生心に残る、宝物をもらえたような、10年も前であっても、今でも覚えています。


子どもだから、何も感じないかな?なんてことは絶対になくて、子どもだからこそ、感じられるものかきっとあります。


お時間のある方は、是非足をお運びください〜!