暖かかったので | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

数日とても暖かかったので


神戸に出かけたりしてました




気持ち良かったー




ポートタワーの前のスターバックス最高!





それから南京町で食べ歩き👣


最初に串に刺さった唐揚げを食べたら


かはりのボリュームで、他の物が食べれなく


なったので、次回は気をつけよ口笛


人が多かったので写真は1枚しか撮れなかった



小旅行気分で楽しかったですカバン



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



わんこは、久しぶりに姫とお散歩しましたあしあとあしあと









音譜




音譜





明日から寒くなるそうです

風邪ひかないよう暖かくして休みましょうね

良い週末を〜飛び出すハート