土曜日 | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

フードを入れるボウルを新調しました。

少し高さがある方が食べやすいんじゃないかな?と気になってて、やっと買い替えました。




食べてる食べてるウインク

喋れないから、不自由なことがあっても気づいてあげれないんだよねあせるごめんよー




そして今日は、すごーく久しぶりにパソコン教室に行きました。

前回どこまで習ったんだっけ?と思い出しながらの3時間でしたニコニコ

集中力もつか心配だったけど、あっと言う間の3時間でした


終わってから、靴を見たくて買い物へ行ったのですが、3COINSの前を通ったら、入店待ちの列に20人位並んでて、何が売ってるのだろうと覗いたら、

ディズニープリンセスの限定アイテムが今日から発売されてたんですねふんわりリボンドレスハイヒール

知らなかったびっくり




その場は通り過ぎたのですが、目的の靴屋さんの隣に3COINSがあつて爆笑やっぱり気になる!

入店の列もなかったので、ちょこっとお買い物しました。

ラプンツェルは人気のようで、何も残ってなかった宝石紫すごいですね〜


ディズニー繋がりで、

昨日可愛い可愛い姪っ子夫婦が、ディズニーシーに行ってたんですニコニコ

最高だった飛び出すハートそうですオーナメント

来月帰ってくるので、いっぱい話し聞かせてもらいます。



読んで頂きありがとうございますキラキラ

暑い日が続いています、熱中症にお気をつけくださいませキラキラ