よく頑張りました(^_^)v | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

やっと狂犬病の注射予防接種行ってきました。

行きの車の中から嫌な予感がしたようで、ぴーぴーきゅんきゅん鳴いてて、病院の診察台ではがくがく震えて、ほんとあかんたれわんこ笑


狂犬病予防接種以外に、血液検査もしてもらいました。

気にしてた肝臓の数値、半年前から比べると随分良くなっていました。

前回、先生から勧めてもらったフードに変えたお陰です照れ

まだ正常値ではないので、引き続き頑張りますビックリマーク

そのフードはコチラ↓です。


このフード、とにかくよく💩でますゲラゲラ

お陰様で体重が6、5キロ→5、4になり、先生から褒められました照れ


今日は相当疲れたようで、帰ったらグッタリショボーン

寒いのか?布団被ってる笑

静かに寝かせてあげよぐぅぐぅ




読んで頂きありがとうございます星


今日も一日お疲れ様でした流れ星


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール