2022/03/30 | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

明日で3月も終わりですね


あと一日しかないというのに、終わってない


仕事もあって明日どうなることやらおーっ!


もう、なるようになれって感じ


早く4月になって欲しいわおいでゲラゲラ


考えても無駄なので仕事のことは忘れて、、



今日も桜が綺麗でした🌸



外で🍙食べたら美味しいだろうなー



昼間わんこは暑かったみたい、


ハァハァ言ってました




夕方の散歩は姫と一緒に行きました


この仕草、可愛いラブラブブルーハーツ



仲良く歩きましたあしあとあしあと




明日の雨で桜が散ってしまいませんように🌸

今日もお疲れ様でした流れ星

おやすみなさい💤