欲しい物が全部買えました | キラリの日記

キラリの日記

ディズニー旅行を夢見て、日々頑張るキラリとわんこの日記です。

行きたいなと思ってた、GUとセリアのある


ショッピングモールまで行ってきました


満開の桜の下を通って、自転車コキコキ🚲


GUやセリア以外にも、家の近くにはない


お店が揃っててキューン飛び出すハート


今日買ったものは




黒いのは、ミッキーのスマホスタンドですラブラブ




他にもインナーや、スニーカーも買いましたスニーカー




欲しかった物必要な物が、全部プチプラで


揃って、大満足ですニコニコ



帰ってからわんこの散歩に行きましたあしあと


姫に会いましたよ照れ




今日は暖かいと言うより暑いくらいでした


これからは日焼けが怖いです晴れ




明日は月曜日、気持ち新たに頑張りますビックリマーク


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ


明日も平和で穏やかな一日でありますように流れ星