ご訪問ありがとうございます



今日はバラクライングリッシュガーデン蓼


科の東京店の一周年アニバーサリーに友人


と行って来ました🎅








素敵なリースがお出迎えです❤



トレーシーウィルソン女史レシピのクリス


マスミンスパイやソーセージロール・ビー


フシチュー・ホットワインなどのサービス


も嬉しかった~🐤








ミンスパイ、蓼科から用意して頂きました








お買い物も楽しかったです。


ケイ山田さんもいらしたので、3人で記念


撮影もしていただきました✨



スタッフの皆様もありがとうございました


アニバーサリーは今日が最終日でした



ランチは







BRENT WOOD TERRACE








テラス席が空いていたので、こちらのソ


ファーでゆったり








ヒーターでポカポカ








ポークのプレートも美味しかったです🍷


🍺でカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺




どちらも千駄ヶ谷にあります。


私、千駄ヶ谷初めてでした…


バラクラ東京店にもタイミングが合わなく


て、なかなか伺えず、今回念願叶いました




一足早いクリスマスです🍷



皆様、明日は素敵なクリスマスイブをお過


ごし下さい🎅



ではまた