牛乳一気飲み!!

牛乳一気飲み!!

1日1000ml!!

Amebaでブログを始めよう!

練習試合へGO。筋肉痛だけど気合入れて行きまっせ!

練習試合わず。。。ほんと顧問はよ変われ…(´Д` )

うわ、練習試合から帰ってストレッチするつもりだったのに寝てた

練習試合疲れた…体力つけないとダメだというのを再確認したぜ←(`・ω・´)なんでバスケ部入ったんだろうなぁー、、、まぁいいや。明日は自由研究しよ。

にーよんろぐからの投稿

おはよーございますー今日は課題を一掃しなければ…

午前中なんもせんかったぁぁあ(´゚д゚`#) 課題おわらん…

昨日食べれなかった誕生日ケーキ♪美味しかった!

一日休みだったのに課題進まんかった(´Д` ) やる気なっしんガールでしたね、今日は。 一日中右半身筋肉痛ですごいきつかった…治らんしw 誕生日ケーキはgraceってお店のキティーちゃん!♡美味しかったです!

にーよんろぐからの投稿

部活→買い物より帰宅

英会話へGO

英会話わず、車なう。

今日の部活はDF221の練習多め、走らなかったー(´Д` ) ロングパスさせられまくったせいか、右半身痛い… もっと体幹鍛えな(`・ω・´) 部活終わって、自由研究の買い物しにユメタへー今年は合同作品で、二人でやると(*´꒳`*) 本も買ったー。物理のやつと、ハイキュー7巻♪ 英会話は、いつも通りだったけどー段々単語力上がってきてるのを実感した(*≧∀≦) 次は英検合格したいー。 14才になったことだし、がんばろー。 happy birthday to me♪← 明日は部活ないから課題日和だな。 ケーキも明日食べるのだ!

にーよんろぐからの投稿