皆さま、おはようございます。





今朝も我が家の屋根上で、
8月の神様足踏みをされました




という事で本日も元氣よく、
19時〜21時まで




好きな曲を聴きながら、踊って
パワーを貰って下さい✨




※座りながら、軽く身体を揺らしても
パワーは入ってきます。




②踊ることが難しい場合は、
自分が楽しく踊っている
イメージをしながら、パワーを貰う✨




※音楽を聴きながらなら、
なお良いそうですビックリマーク




今回も沢山踊って、
沢山パワーを頂いて下さいね✨




今回はーちゃんが選んだ曲は
この2曲下矢印







そして8月の神様の服装は、

太陽が描かれた上下青色の服に

太陽のネックレス☀️を掛けて登場✨

そして、8月の神様からはーちゃんに

「お誕生月おめでとうビックリマーク」の

メッセージを頂きました🎂





「ありがとうビックリマーク」と、はーちゃん。





実はこの服装、2023年8月の服装と

同じだったので、はーちゃん驚き&爆笑🤣

私も全く覚えてませんでした下矢印


《2023年8月のブログ》

今回バースデーの神様は、

いなかったそうです。





そして8月と言えばライオンズゲートですが、

8月8日をピークにすでに開いてきていると

仰ってる方が多いのですが、





実は今年はどういう訳か

ライオンズゲートは開かないそうですあせる





開かないからといって、何の影響もなく

ちゃんとパワーも降り注ぐし、

何も変わらないとの事でした。





どういうこと?😅

また分かればお伝えしたいと思います。





それと8月の神様より、

「熱中症と土砂災害にも

氣をつけてね!」とのメッセージです。





ほんと40度なんてあり得ない。





やはり自然現象だけではなく、

ひとのてによるもの。

(太陽フレアの影響ではない)





毎日暑いですが、

氣をつけてお過ごし下さいね。




キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星