毎年夏至エネルギーは、日の出から

日没までの時間帯で受け取っていましたが、

今年は少し異なるようです。





基本、夏至エネルギーは、

何もしなくても降り注いでますから

外に出るだけでも頂けます✨





そんな中、今回もはーちゃんの神様より

↓↓↓↓↓





6月21日(金)のみ

(当日限定)


0時00〜23時59分の間


外に出て手のひらを上に向けて

「夏至パワーを受け取ります」

空へ向かって伝えるといいよ✨





と、一日だけですが、めちゃめちゃ濃い〜

夏至のエネルギーをお届けするので、

受け取って下さいとの事。





しかも氣の済むまで何度でもどうぞ✨





【追記】

上矢印"氣の済むまで何度でも"と書きましたが、

先程はーちゃんにチェックしてもらったら、

「一回だけだよ❗️」

言われてしまいました😱





ここも昨年までとは異なる💧





という事でゴメンなさい🙇‍♀️

訂正入ります。





【追記終わり】





そして、きっとまた曇りや雨の地域も

あるかと思います。





週間天気予報で大阪は、

曇りになってました☁️





昨年まで雨の場合は、家の戸を開けて

家から中からでもOK🙆‍♀️でしたが、





今年はなぜか受け取るなら雨の日でも

外に出て受け取ること✨





傘を差してでも良いので、

とにかく身体を外に出すように

言われました。





でも、外に出れないくらいの

ひどい状況なら無理に出ないで下さいねあせる





受け取ると、

✨良いことあるよ✨だって。





めっちゃ楽しみ〜💕

キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星