前回のブログを出してもう一週間は

経つのだけれど、なぜか毎日アクセス数が

多くてビックリしてますあせる





もしかして斎藤一人さんのグッズ、

億万長者の首飾り「びっくりした輪」

パワーでしょうか?✨





前回のブログを出して3日目から

ゆもすさんの作る精麻ブレスレット

「びっくりした輪」を一緒に着けると、

別のエネルギーを感じまして。





おー!面白いwとなり、

そこから毎日2つを手首に巻いてたら、

次の日からまたアクセス数が伸びてて。

(あとで知りました)





それの影響なのか、それとも白龍、白麒麟、

白蛇(お爺ちゃん神様)のおかげなのか、





それとも私の知らない所で、どなたか

ブログ紹介をして頂いてるのなら、お礼を🙏





皆さま、ありがとうございます✨





✨✨✨🐲✨✨✨✨🐲✨✨✨✨🐲✨✨✨





最近、あゆかさんと仰る方の動画が

ルーティンとなりつつあるのですが、

昨日(5/23)の動画の中で射手座満月から

26日までが注意日⚠️だそうです。





特に乗り物、飛行機や車に氣をつけてと

言われていたのですが、早速飛行機の事故や

トラブルがありましたあせる






それとコチラの動画では、今回の射手座満月から

2週間地震や火山、お金に関することに

氣をつけて❗️と言われてます下矢印






なので、はーちゃんの神様にも聞いてみると、

注意した方がいいとのこと😱





皆んなが意識することで何も起きない、

又は、少しで収まる場合もあります。

(タイムラインが変わるそうです)





なのでこれからの2週間と、

7月も変えられるかもしれない。





それと備蓄ですが、前回はーちゃんの神様には

キツ〜い一言を言われましたが、

自分なりに考えました。





【私の最低限の備蓄】


・災害用トイレ

(固める粉やシートタイプもあります)


もし災害用トイレを使用する場合下矢印

大便と小便と使用したトイレットペーパーは

全て別々にした方が臭いが抑えられるのを

知ってましたか?


一緒にすることで臭いがより発生するそうです。


そして大便には土を被せると臭いが消える

そうです。菜園用の土を用意しておくと⭕️




・ゴミ袋 ・ビニール袋(小)  ・ラップ  

・歯ブラシ・トイレットペーパー ・絆創膏

・アルミ温熱シート ・生理用品

・COBライト(100均で売ってました)

・乾電池(単4、単3)  ・アルコール(消毒)



※上記の物は前回の☆防災グッズ☆のブログに

載せましたYouTubeを参考にしてます👍


避難先の場合は耳栓があった方が

眠れるかもしれません。



・インスタントラーメンや味噌汁

・煎餅やコーンフレイク、飴など

・飲み物 ・水 ・米 ・ふりかけ



一応、イワタニのガスコンロは

以前に購入してます。





100均のライトを買ってみて思ったのだけれど、

ランタンのように360度照らしてくれるのも

良いかなと思いました😅





ランタンを購入する場合は、

1,000ルーメン以上(明るさの単位)ある方が

明るいです✨色々検索してみて下さいね💡









持ち運びしやすい、楽に摂取できる物が

良いと思ってますが、他にも

こういうのも準備するといいのでは?

いう物がありましたら、教えて下さい。





ぜひ皆んなで共有しましょう。





駅中のツバメさん


キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星