13日頃からようやく眠氣も取れてきて、

寝不足だとまだ咳が出ますが、

普通に戻りつつあります。





今日は龍雲が沢山浮かんでる所を

友達と見ている夢を見ました。

最近龍との繋がりを感じている私です。





✨✨✨🐲✨✨✨✨🐲✨✨✨✨🐲✨✨✨





先日、我が家の近くのイザナギ神社で

お祭りがありました。





そんな事全然知らなくて、

はーちゃんが学校から帰ってくるなり、

今から友達とイザナギ神社のお祭りに

行ってくるビックリマークと。





屋台も出てるからと、自分のお小遣いから、

1,300円をお財布に入れて、学校に持っていってた

水筒を持って出て行きました。





2時間くらいして帰宅。





一緒に行っていた友達は、これから部活だと

いうので帰って来たそうです。





そして家族皆んなで食べる用に、

丸いカステラ(中サイズ)1,000円を買ってきて

くれました。





友達2人も同じく家族用にと同じカステラを買って

現地ではラムネを飲んでたらしく、

はーちゃんは❓と聞くと、

果糖ぶどう糖液糖入ってるし、余計喉渇くから

飲まなかった。お茶あるしと。





おー拍手





はーちゃんが小さい頃は、

よくマックのハッピーセットでメロンソーダが

定番でしたが、3〜4年前に私が身体を壊してから

健康志向に目覚め、マックは断ちました。

(今はもう元氣です😊)





無添加や無農薬、外国の小麦も氣にするように

なったけど、殆ど入ってるよね💧

入ってないのを見つける方が難しい。





なので飲み物だけでもとお茶とお水、

100%ジュースに変更してから

たまに美味しそうなジュースを買って飲んだり

するけどすぐに不味い〜あせると言って飲めない。

私もだけど😝





という事でお金も足らなかったし、

ラムネは飲まなかったそうです。





じゃあ、あとの300円は何に使ったの❓と聞くと

神様達のお賽銭に使ったそうです。





一社につき100円かな?と

300円を持っていったようです。





摂社の「弁財天様」に100円、

奥にある「お稲荷様」に100円と思って

行ったら、蜘蛛の巣がかかってたので止めて、

イザナギ、イザナミ様に100円を入れてきた

そうです。





イザナギ、イザナミ様に住所と名前と

「祓い給え清め給え」と「願い事」を伝えたら、





「分かりました😊

今日は友達と来たんだね。

楽しんでいってね」

笑顔で言われたそうです。





それを聞いて心の中で、

「は〜い、ありがとう😃🙏」

お礼を伝えたそうです。





実は摂社の「弁財天様」にも

「祓い給え清め給え」と「願い事」を伝えたら

「はい」と言ってもらえたそうで

喜んでいました。





※願い事の前に「祓い給え清め給え」を

唱えると嫌〜な念や場が浄化されるそうです。





はーちゃんの願い事、

叶うといいね✨





✨✨✨🐲✨✨✨✨🐲✨✨✨✨🐲✨✨✨





先日の私の頭痛=電磁波?の話のあと、

コメントで斎藤一人さんが出してる

「びっくりした輪」が効果があるよ!と

教えてもらったので、早速購入しました。





静電氣にも効果があるそうですよ。





「億万長者の首飾り」というネーミングに笑

本当に億万長者になりそう✨



エネルギーは特に何も感じませんでした。

とりあえず首にかけていたら、

なぜか被れてしまった😆





なので手首に巻いてます。

今のところ頭痛はなく、電磁波らしき

エネルギーは感じずにいます。





静電氣の時期と

億万長者パワーが楽しみです♪





それと最近なぜか地震が氣になりますあせる





起こっても小難になるように、

神様お願い❗️日本を守ってね🙏





キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星