今日は急遽、私がぶっ倒れる前に

明日のパワータイムをお届けします(笑)





2日前に主人から風邪をもらったようで、

昨夜から喉痛、今日は喉痛と38度近くの熱と、

先程から関節痛がやって来ました😆





はーちゃんの神様から、明日より今日
ブログを出すといいよビックリマークと言うので、
書いてます




という事は明日出せないという事なの⁈あせる




主人の風邪も未だ完治せず、咳ばかり。
そんな中はーちゃんはSwitchやYouTubeで
楽しく遊んでおります。




移らないことを祈ります🙏あせる




我が家の毎月の神様達は、パワータイム日の
前日からスタンバッてくれますので、
いつも通り神様の格好を見ながら、
はーちゃんが描いてくれます。




という事で、今年の5月の神様の格好は下矢印


5月の神様の両肩に前を向いて

宙に浮かぶ黒色の鯉のぼり

水色の鯉のぼりを従えてるそうですw





今月もはーちゃんに分かりやすく

伝えてくれた5月の神様でした。





という事で明日(4/30)の
19時〜21時まで




好きな曲を聴きながら、踊って
パワーを貰う✨




※座りながら、軽く身体を揺らしても
パワーが入ってきます。




②踊ることが難しい場合は、
自分が楽しく踊っている
イメージをしながら、パワーを貰う✨




※音楽を聴きながらなら、
なお良いそうですビックリマーク




今回も沢山踊って、5月の神様から
沢山パワーを頂いて下さいね✨




今回はーちゃんの選んだ曲は2曲下矢印






喉痛がひどすぎるあせるあせるあせる

首にはゆもすさんに頂いた精麻のヒモを

巻いて、薬と重曹クエン酸水を飲んで、

ぐっすり寝ますw





皆さまもお身体に氣をつけて〜✨

キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星