先日スピ友の娘ちゃん(はーちゃんと同い年)が
部活のバスケの練習中に肉離れを起こしたと
家で療養中だったのだけれど、




これ以上動かなかったら身体が鈍るからと
ママさんは学校にもバスケにも行かせててあせる




そういう状態で、我が家に遊びに来た
スピ友親子。




私の着けてるゆもすさんのアンクレット
娘ちゃんに着けさせたら、どうなるんだろうと
着けてもらったら、




グワ〜〜ッ!
ギャーッ‼︎😆🌀🌀🌀





娘ちゃんの足から、めちゃめちゃデカい
負のエネルギーが出てきて驚いたのなんのあせる




これは肉離れでのエネルギーなのか、
それとも以前から足に負担がかかっていた
負のエネルギーなのか。




まぁ何せ物凄い負のエネルギーが
娘ちゃんの足から出てきたあせる




これはこのままアンクレットを
着けてた方がいいと思ったので、
お風呂以外は必ず着けておくようにと
新しいアンクレットが来るまで
娘ちゃんに貸しました。




私も欲しいとママさんと娘ちゃんの
2人分のアンクレットを満月エネルギー入りで
早速、注文することに。




次の日、娘ちゃんから、
「今日学校に行ったけど、
足がめちゃくちゃ軽くて全然違ったビックリマーク
と連絡が入りました。




そりゃあれだけ悪いモノが抜けたんだから
違うよね〜あせる




やっぱり精麻はスゴいと再確認できた
瞬間でした✨




そして私の貸してたアンクレットを見て

これまたビックリ‼️





片方のアンクレットが切れかかってました😱

ゆもすさんは精麻はちょっとやそっとでは

切れないですと言っていたのに、

どんだけ〜あせる






なので今度は私の分を注文。

楽しみです〜♪





いやぁ、ほんとにスゴい‼️

ゆもすさんの満月入りの精麻商品🌕✨





何度も読んで頂いてるのか、

何度もランクインしていたブログ下矢印

ありがとうございます。





そしてスピ友親子に届いたアンクレットを

着けた娘ちゃんの感想は、

「またパワーアップした感じ✨」





と新アンクレットのパワーを感じた

娘ちゃんでした🩷


お待たせしたのでと浄化精麻をつけてくれたと

喜んでました♡





ゆもすさん、ありがとうございました。





前回の神様メッセージで下矢印



5月末までに備蓄と伝えてましたが、

数日前から9月末と11月末も

した方がいいとメッセージが

来たので伝えておきますね。





最近天界が騒がしく大変そうあせる

言える部分は伝えていきますね。





キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星