昨夜、何の話をしていて、この話に

なったのか忘れてしまいましたが、

はーちゃんのそばにいる神様の話に

なりまして。





はーちゃんのそばにいる神様には

名前はあるの?って聞くと、

「ないよ。紫虹色の神様」とまたまた

いつもと同じ答え。





その神様って、ママもどこかの神社で

会ってる?って聞くと、

「あぁ〜、あるかもしれない」と。





それって何処?あせると今まで行った所の

神様名や神社を挙げてみたの。





そしたら話の途中で

「お爺ちゃん神様も来てくれて

色々教えてくれてる」と言い出しました😱





お爺ちゃん神様って?

あのお爺ちゃん神様?あせる





※お爺ちゃん神様とは、

奈良にある「大神神社」の神様で

シワシワの顔のお爺ちゃん神様ですw





実はお爺ちゃん神様、

はーちゃんが学校へ行ったり、

友達と外に遊びに行く時は必ずついて来る

のだそうで、外に出る時は守ってくれてるそうです。





それも初めて知りました😆✨





以前、はーちゃんの前に初めて現れた時は、

「わしの今日の晩ご飯は何がいいかな?」とか


その夜には、

「わしの明日の朝ご飯は何がいいかな?」と

毎日朝晩のご飯の事ばかり聞いてくる

神様だったので、無視していたそうです😅





その時のブログ下矢印





お爺ちゃん神様は何を教えてくれるの?と聞くと、

「たまにご飯のことを聞いてくる時もあるけど、

学校のテストや宿題の時にヒントを教えて

くれたりするビックリマーク」と聞いてビックリあせる





どんな事を教えてくれるの?と聞くと、





算数の割り算や分数、繰り上げ繰り下げなどの

ヒントを教えてもらったりしてるようで。





答えを教えてない所がスゴいねw





そんな事までして頂いてたなんて、

ありがとうございます🙏✨





そういえば、はーちゃんが保育園の時も

「プールでの息継ぎの仕方」や

「あ」から「ん」までの平仮名も神様に

「覚えなさいって言われたから覚えたよビックリマーク」と

言ってたこともあったけど、もしかして

その時もお爺ちゃん神様だったとか?あせる





という事で、結局どこの神様か分からずに

終わってしまいました😅

また思い出してくれたら書きますね。





それと今回神様からメッセージで、

和歌山、愛知、静岡も氣をつけるようにと

言われてるようです。


大阪も少し影響はあるとの事あせる





ノストラダムスのように皆んなが知ることで

消えていくパラレルもありますから、

何も起こらないことを祈ります🙏✨✨✨




キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星