今年もはーちゃんの神様から、
春分の日にすると良いこと
教えて頂きました。




3月20日(水)

①日の出から日の入りまでの間

外に出て太陽を浴びる☀️


※太陽が出ていない場合は下矢印


雨の場合でも外に出られていいのですが、

家の中なら、必ず戸を開けて外氣を感じながら

太陽を浴びているイメージ

するといいそうです👍





②日の出〜日の入りまでに

願い事を伝える下矢印


「祓い給え 清め給え」を

唱えてから願い事を伝える。


※唱えることで浄化されます。

浄化をしてからお願い事をされて下さい🙏✨





最後に

③2024年、私は「私らしく」

いられるように伝える✨





以前からお話してますが、宇宙メッセージとして

2024年は心を軽くすること、

そして自分が行きたい(生きたい)世界を

イメージすることです。





ちゃんとイメージ出来てますか?

そしてこの地球で沢山楽しんで下さいね〜音譜





各地で時間帯が違いますので、

確認して下さい下矢印





伊勢神宮にて

キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星