皆さま、おはようございます。





今朝も我が家の屋根上で、
3月の神様足踏みをされました




という事で本日も
19時〜21時まで




好きな曲を聴きながら、踊って
パワーを貰う✨




※座りながら、軽く身体を揺らしても
パワーは入ってきます。




②踊ることが難しい場合は、
自分が楽しく踊っている
イメージをしながら、パワーを貰う✨




※音楽を聴きながらなら、
なお良いそうですビックリマーク




今回も沢山踊って、
沢山パワーを頂いて下さいね✨




今回はーちゃんが選んだ曲はコチラ下矢印




毎年お伝えしていますが、3月は

一年の中で最強の神様となります✨




今年の3月の神様の服装は、

着物姿で登場。




柄は緑、白、ピンクの玉の刺繍が

沢山散りばめられているそうです。





雛あられバージョンの着物?w




3月は雛あられを買ってきて、

「3月の神様〜❗️

雛あられを食べてね〜」

テーブルの上に置いてあげて下さい。

(封を開けずに置かれても大丈夫です)





やっぱりw





3月の神様パワーを

受け取れます✨





ぜひぜひ沢山のパワーを頂いて下さいね。


キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます星





龍ご応募お待ちしております龍



❇️四柱推命鑑定❇️


・私ってどんな性格?
・私は今どんな時期にいるの?
・これからどういう時期に入る?
・私の得意は?何に向いてるの?
・私は今、何をすべき?

いつも考えて
終わってないですか?
(私がそうだった😅)

自分や相手はこんな星を
持って生まれてきたよ
ビックリマーク
というのが分かれば
とっても楽になります♡

・今年や今後の運勢
・毎年毎月毎日のバイオリズム
・自分の本質や適職、健康
・氣を付けるべきこと
・自分にとっての吉日など


色々と盛り込んでお届けしてます手紙


メール鑑定(1名様)
10,000円
(振込手数料のご負担お願いします)


お申し込み先
kanteisi.yuan
☆gmail.com
(☆を@に変えて送って下さい)


【鑑定に必要事項】
・氏名(フルネーム)
・西暦で生年月日
(時間は分かる方だけで)
悩み事
(生死に関わる事、ギャンブル等は
受け付けておりません)