皆さま、おはようございます。



今朝も我が家の屋根上で、
2月の神様足踏みをされました



という事で本日も
19時〜21時まで



好きな曲を聴きながら、踊って
パワーを貰う✨



※座りながら、軽く身体を揺らしても
パワーは入ってきます。



②踊ることが難しい場合は、
自分が楽しく踊っている
イメージをしながら、パワーを貰う✨



※音楽を聴きながらなら、
なお良いそうですビックリマーク



今回も沢山踊って、
沢山パワーを頂いて下さいね✨



今回はーちゃんが選んだ曲はコチラ下矢印



コチラ下矢印



そして今回も2月の神様の姿

描いてくれました。




なんと今回の神様の服装は、

やる氣なし!?




2月は節分で豆まきということで、

升に入った豆を持ち、升と同じ色の

上下の服を着ているとの事下矢印


婆婆シャツにしか見えないのですが😅



まぁ、ですが沢山の豆を撒いてくれるらしいw

沢山邪氣を祓ってくれそうですね✨




〜〜✨〜〜〜✨〜〜〜✨〜〜〜✨〜〜〜✨〜〜




そして2月4日の立春の日は、

いつも"一陽来復"を5回唱えてましたが、




なぜか今年は、

唱えなくていいそうです。





その代わり今回は2月10日(土)に、

金箔入りの日本酒を用意して

乾杯すると良いそうですよ❗️




神棚やお仏壇があるのならお供えして、

無ければ、全部の神様、龍さん、ご先祖様分の

お酒(一つのコップで構いません)

テーブルに置いて頂き、ご自身の分とで

「かんぱ〜い🥂」して下さい。




2月10日限定となります。




少しでもいいので、

神様達と一緒にお酒を飲んで、

✨2024年のパワー✨

もらって下さいね❇️




2024年も心を軽くしていくこと、

そして自分の行きたい、生きたい世界を

イメージして意図するといいですよ🙏✨






キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ






最後まで読んで頂きありがとうございます星