今回は少し長くなります🙏




ゆもすさんに作ってもらった

精麻アンクレット✨




はーちゃんも私もお風呂以外は、

常に着けてるのですが、本当に

この日以来膝痛がない‼️




歩き過ぎた日は、モワ〜ッと違和感が

あるだけで痛みがないのが、本当に不思議✨




麻パワー恐るべし。




前回のブログ下矢印




そして前回の白狐の話

これで終わりではなかったw




ゆもすさんが私達と白狐さんとの

やり取りを昔話風に伝えてくれてました下矢印



分からない所は、はーちゃんに聞いてますが、

私自身、お稲荷様とコンタクトが

取れたことに驚いてますあせる




ゆもすさんの実家に祀られている

お稲荷様に「いなり寿司9個」

お供えしてパワーをつけさせて下さいね〜ビックリマーク

お伝えした数日後、、、




私の脳裏に白狐さん(お稲荷様)が現れ、

「お水をお供えするように」

伝えに来られました。




「水」「キレイ」「毎日」「お供えする」などの

単語が一氣にザッと私の頭に入ってきて、

瞬時に文章化される感じ😆




はーちゃんが生まれる前は、はーちゃんが

私に伝えてきた伝え方とは全く違いますがw




はーちゃんの伝え方はこんな感じでした下矢印




ゆもすさんの実家のお稲荷様だと思い、

早速ゆもすさんにメールで確認しました下矢印




『ご実家のお稲荷様ですが、
毎日キレイなお水をお供えしてますか?

もし毎日お水を取り替えていないのであれば、
取り替えてあげて下さい。

それと、満月の日に追加で「餅」を幾つでも
構わないので供えてくださいとの事です。
一つからでいいそうですよw』



「餅」も要求されたので
お伝えしました。




そしたら、ゆもすさんから下矢印




今日実家のお墓参りに行き、
いなり寿司9こお供えしました。

お水!!替えて来なかった😵
今月の満月の日は仕事があり、実家に帰れないので😵』



と返事が❗️



その日の出来事を、お稲荷様が、
すぐ私に伝えて来たことに驚きすぎて、
笑ってしまいました😂



ゆもすさんの実家におられる義姉が、
月初めに御供物をしてくれていたのですが、
最近は全くしていなかったと慌てていたそうです。



月一回のお水だけって💦
最近はお水もお供えして
なかったとは…😭



きっと物凄く喉が乾いていたんでしょうね。



しかも満月の日仕事があり、来れないという事で
別の日に「いなり寿司9個」をお供えされていたので
満月の日🌕(しかも満月の時間になる前に)
にしか効果がない事を、お伝えしました。



なぜか分からないけど、満月の時間を過ぎると
ダメだって言ってる。



エネルギー的なものなのかもしれませんね。



それとお祀りしている2体のお稲荷様のうち、

『片方のお稲荷様の足が折れていて、
体は虫に食われて穴だらけ
新しいお稲荷様をお迎えした方がいいのか
どうしたらいいのか教えてほしい』

と言われました。



どういった感じの祠なのか
祠と足の折れてるお稲荷様の写真を送って
もらいました。



『実家の敷地内に代々受け継がれた、
⛩鳥居付きの小さな祠のお稲荷様で、
大昔(多分昭和はじめ頃)家が焼けたときも
お稲荷様は無事だった』


との事。



足の折れたお稲荷様はというと、
左足が折れていて完全に足先が無くなっている。
それに体には無数の虫食い穴があせる



どうしてあげればいいのか、
早速聞いてみました。



そしたら、
「新しいお稲荷様はお迎えしなくていい」と言われ、
折れた足は添木をして包帯かテーピングで
巻くと良いことと、虫食い穴は
駆除スプレーをして穴を増やさないこと
だそうです。



こんな体になりながらも、
お稲荷様はゆもす家を守り、
サポートをしたいのだと聞いた時は感動✨



それをゆすもさんに伝えると、
強くなってもらう為に、
まずは私達がお稲荷様をサポートしますと
仰ってくださいました。



きっとお稲荷様
喜んでおられると思います😊



毎日のお水と満月のいなり寿司と餅で
最強のお稲荷様になって、ゆもす家を
今以上に守ってあげてね〜



私にとっても、
貴重な体験をさせて頂き楽しかったです飛び出すハート
ありがとうございました。






キラキラ私は光、私は愛、私は真実、Iamキラキラ






最後まで読んで頂きありがとうございます星