昨日は「即位礼正殿の儀」が、
執り行われ、世界に即位宣言されました。



その前に賢所大前の儀が行われ、




天皇、皇后様が賢所に入られる横で、
はーちゃんの視る全ての神様達が
サッカーや鉄棒、すべり台をして
遊んでる〜ビックリマークと笑っている、はーちゃん😊



はーちゃんの七五三のご祈祷の時も、
神様達はご飯を食べ、お風呂に入って、
布団を敷いて眠り、儀式が終わると、
お空に帰って行ってましたが
儀式の時って、神様達は退屈なのかしら?あせる







そして「高御座」での神様達は、
手を繋ぎ、この周りを「はっはっはっは」と
笑いながら回っていたそうです。



神様達の喜びの表現ですキラキラ
想像しただけで神様達の嬉しさが
伝わってきます。
私もそれを聞いて安心しました。


この後、はーちゃんと私は近くの神社に行き
神様を通して「おめでとうございます」と、
祝福の言葉を伝えに行きました。



行くと、太鼓の音が鳴り響き、
いつも閉まっている本殿が開いてる〜ビックリマーク
見ると「七五三」でご祈祷されてました。


その後、大阪万博記念公園へ音譜


昨日は雲が多かったのですが、
氣持ちのいい空〜キラキラ


天使のハシゴキラキラ


森林浴〜キラキラ
真ん中にグリーンの???


そして、はーちゃんを撮ってみたら、
綺麗なレインボービーム虹



おぉーーっ!!
はーちゃんキレイキラキラ


万博記念公園の中にある公園を全て回り、
川遊びやザリガニやドングリ、
池の中の鯉にも触れて楽しみました。


これは家の近くの公園で、
はーちゃんが集めた木の実
次の日、学校に持って行ってました音譜



そして万博記念公園の帰り道、
空を見上げると、
出た〜彩雲‼︎




雲に隠れて分かりにくいかな😅


これは日曜日の彩雲虹

小さな彩雲でしたが、
テンション上がりましたアップ



神様、龍さん、宇宙さん、
どうもありがとう音譜








最後まで読んで頂きありがとうございます星