一昨日と昨日と2日に渡って、
らぶさんに息子のはーちゃんの、
ブログをリブログして頂きました☆



おかげさまで、らぶさんファン
方達が、はーちゃんのブログに遊びに来て下さり、たくさんのいいね!やコメントをして下さいました。



そして昨日、アクセス数を見ると…
1,800近い数字が!!!ガーンガーンガーンあせる



今まで、こんな数字見た事ないー!!



はーちゃんも、いつものように、
『今日は何人?』と聞くので見せると、



『えっ?何これ?
じゅうななはちひゃくにん?』だって!
何だそれ~(笑)



「はーちゃん、1700人だよ!」



『せん?』



「1,000は100より数がいっぱいいっぱーい多いんだよ。スゴいよ!」って言うと、



やったー‼!カナヘイうさぎカナヘイハート


と大喜びでした。




毎日、虹色の神様に、


『ねぇ~ひゃくにん、まだ?』とか、


『だから、ひゃくにんって言ってるでしょ!』とか…汗




私には見えない神様と会話する日々でした。



らぶさんを通じて、はーちゃんの
100人達成の願いは叶いましたカナヘイきらきら




感動と感謝の気持ちでいっぱいです☆




らぶさん!
はーちゃんのブログに遊びに来て下さいました皆様!



本当にありがとうございます!




毎日の更新は難しいですが、
これからも、はーちゃんの不思議話と
成長を書いていけたらと思ってます。



どうぞ、よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイ花



                              ━はーちゃんママより━




これからもご縁がありますように…





最後まで読んで頂きありがとうございます。