内柴正人逮捕 | 加湿器人気口コミランキング

加湿器人気口コミランキング

加湿器の季節になってきました。
私も加湿器が欠かせない人間なので色々と調べています。加湿器と空気清浄機の口コミランキングとがが気になります。

内柴正人がついに逮捕だみたいですね。BR>
オリンピック選手だしすごいことですよね 今、警察で内柴正人の取調べを行っているそうです、
未成年に酒を飲ませた。

どうだろ~

合宿で未成年って言っても大学生です。
普段から飲んでいるはずですから。
酔った勢いでってことですよ。 普通にある。
これはよそうですが、女性が、内柴選手のことが好きで
そして、振られての腹いせで言っちゃったかもしれませんね。

ま、
本人同士しか分からないことですしね。

これにはかなりすごいこと書いていますが・・・

でも女性側が
強姦といってしまえばそうですからね。

オリンピック選手です。

すごいですよね。