悔しかったのでひとり旅ww | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

5月6日


GWの最終日??

ユニバ行きたかったのにキャンセル(泣)

めっちゃ悔しかってん!

だから


気晴らしに



電車で酔うこと3~40分


着いたよりんくうタウン~☆


楽器用品を買う為に行っちゃいました~~☆


アウトレットは返品不可らしいが


どちみち消耗品買うので

了承~~


えへへ~☆


やっぱり楽器は良いね☆


テナーサックス眺めるのは最高だ!


でも



ドラクエ8も最高だ!

たまたま掘り出して(棚の奥から)

久々のプレイはヤバいほど楽しかった!

5~6年放ってて久々に確認するとレベル21の剣士像の洞窟止まり!

思いだしたけど

確かそこのモンスターが怖くって止まってたっけ(マミーとかマミーとか青いマントの剣持った奴とか)


いや~でも良い!

ドラクエ!

音楽最高!(そっちかい!)

おおぞらに戦うとか最高!
ドルマゲスヤベェぇぇぇ!
竜神族すごぉぉぉ!


エンディングも最高(これは友の間違えてコピーしてしまったやつをクリアしてみた)

でもね

ちょっとね・・・

最後ね・・・

何気に主人公気に入りだったんだよ?

けどね

ミーティアと主人公がね・・・


キャーーーーーーーー!


みたいな?

女子心ヤバかったw

あとラスボスのラプソーン(暗黒神)の顔はなぜか体育の先生に似てるしw顔がww体もねw



あ~~~~







楽器屋さんではスワブSとシリコンクロスとバンドレン買った~☆

サックス見たけど高いね~☆

セルマーの選定品なんかヤバいしw

64万ふっざけんな~~~~~~~~~!


YAMAHAとかYANAGISAWA?とかカイルベルトとか超安かったしw



で一通り楽しんだ後はお帰り~

また酔いつつも頑張って帰ったよ~


だから今こうしてブログ書けるんだよね~!




ポチペタよろ~☆


ペタしてね