・・・ヲタ集デスネっ!(興味の無い御方はスルー可)  +華音☆華凛☆へ! | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

コンチャチニハ。カレンです。

朝練・・・朝練・・・朝練・・・朝練・・・朝練・・・朝練・・・朝練

・・・ウァァァン(泣)

9月いっぱい朝練デスッ・・・。


ガンバロ・・・。


____________________________________________



・・・気を取り直して

今日はヲタ集です!

といっても、自分が興味ある奴だけですが!


興味無い御方はスルーしちゃってください!





ヲタランキング

☆1位☆・・・ボーカロイド

☆2位☆・・・緋〇〇アリ〇

☆3位☆・・・これ〇ゾン〇〇〇〇?


・・・です!


まず1位の写真

$☆karen  and  kei nana☆

2位

$☆karen  and  kei nana☆

3位

$☆karen  and  kei nana☆





それでは問題

Q.「・・・・です。説明はこれで〇〇です。」
   
〇〇にはいる言葉、どれが正解かっ!?

(以上 異常 囲繞 異常 委譲 移譲 異状 移乗)







A.( )の中には答えはないぞっ!( )の中に「正解」という文字なんかないじゃないか。


・・・・・・くだらなかったです。ごめんなさい。

では・・・更新終了!

、と、思いましたが

オマケ



華音☆さんへ!

AKB動画!(多分)






華凛☆

嵐!





・・・すんません・・・。夜中に書いたんで・・・オヤスミ・・。・・。

ペタしてね