公園&コスプレ☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こんにちは!華恋☆です!

今日はほとんどケイがお話します!



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ

バンクー、いつも良い顔してますね!


なかよし☆きぃとケイ


ケイ写真、長々と続きますが、見てください!
なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ

なかよし☆きぃとケイ

なかよし☆きぃとケイ

なかよし☆きぃとケイ


なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ


写真を撮ってると、てつこ&バンクーの視線が・・・。


なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ

この後は一緒にかくれんぼ!


なかよし☆きぃとケイ












なかよし☆きぃとケイ
分かりましたか?


それから少しこのまま遊んでると・・・。
なかよし☆きぃとケイ

こうめちゃんが来ました!


なかよし☆きぃとケイ

とっても元気なこうめちゃんでした!

バンクーの大変な攻撃(愛表現)にも慣れてるハズのてつこが、こうめちゃんの前では少ししか発揮できず


やられてました~☆

え?私は?って?

そりゃあ、もちろんこうめちゃんには瞬殺されましたよぉ~( ̄▽+ ̄*)


ジャンプ力が半端ない!その力私にもくれ!
なかよし☆きぃとケイ


別れてからしばらく公園内を歩くと・・・?


なかよし☆きぃとケイ

コスプレさん発見!
なかよし☆きぃとケイ


撮りにお願いに行こうと思ったら・・・。
なかよし☆きぃとケイ

涼宮ハルヒの憂鬱のコスプレした人もいたし・・・。さらに。

近くにはすずめがたくさん!
なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ


その後一緒に撮りました!

ボカロの初音ミクと巡音ルカと一緒に☆☆

なかよし☆きぃとケイ



以上!長々と見てくれてありがとー!


ペタ&ポチよろしく!

ペタしてね



にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村