沖縄+京都まで。三つ子揃っていきました☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こんにちは~☆


カレンです☆


またまた、今日の朝、華音と華凛と華恋でピグを約束してやりました!!


オンラインになると、もうすでに華音(カノン)と華凛(カリン)がいてました!


カレンが入って皆揃ったので、沖縄までレッツラGO~~~~~~~~(*^▽^*)


2人とも水着を買ってたのに、私1人200アメで買った普通の水着・・・。


頑張って当てないとヤバい!!!



なかよし☆きぃとケイ




なかよし☆きぃとケイ
なかよし☆きぃとケイ
なかよし☆きぃとケイ

できたぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


つなげ写真☆☆


嬉しい(>▽<)



次、金閣寺までちょっくら行って記念写真。



なかよし☆きぃとケイ



楽しかった!



ポチ&ペタお願いします!


ペタしてね





にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村