投票してね~☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

私は雪見だいふく 派!



こんにちは~☆
今日はブログネタです!

今回は「こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?」です!
私は雪見だいふく派ですね~!
だって、美味しいしo(〃^▽^〃)o

おもちとアイスが最高~~~音譜

ほんわか暖まりながら雪見だいふく・・・いいなぁ~ラブラブ!

みかんもいいけど、やっぱり雪見だいふくだなぁ~☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんはどっちですか?投票してください!


今日は短いブログでしたぁ~♪





こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?
  • みかん
  • 雪見だいふく

気になる投票結果は!?





ペタしてね      フォローしてね