☆☆桃網+花+ケイ☆☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こんにちはぁ~☆


今日は短いネタです!


だって最近ネタって言っても・・・だからね・・・。



今日のネタは・・・

ケイのことです!

ケイに桃を包むあみあみカバーを付けてみました!






可愛いでしょ≧(´▽`)≦

きゅうりものっけて!可愛い☆☆☆☆☆☆(重度の親バカ症)




ここからジャンジャンいきますよ!!!!


連続写真みてください!

ケイ写真の始まり始まり~!(って言っても実は少ない)











最後はクリスマスバージョン!




どうでしたか?なんか同じような写真しかないですけれど・・・。


まっ、いいか!





1日1回サイドバーのポチお願いします!


そして


ペタしてね   ついでに→フォローしてね