#幽霊を信じるOR信じない | 楽しく生きる方法お伝えします ~薫龍園~

楽しく生きる方法お伝えします ~薫龍園~

四柱推命・数理占学・タロットカード・オラクルカードなど
複数の占術を組み合わせて
お客様のお悩みに寄り添う占い師になる講座開講中
あなたオリジナルの占術を構築し、起業へ導きます
「なんば白鯨」にて占い師として勤務中

幽霊を信じるor信じない

信じるor信じない で語ることがナンセンスなのかもしれないなと感じる今日この頃。

 

トトロいたもん!

という気分で

幽霊いたもん!

 

と言ってみたい。

 

さて、

 

なんば白鯨は、大阪の堺筋線 日本橋駅下車すぐの

味園ビルの2Fにある、葬儀祭壇のあるバーです。

毎週金曜日は怪談デーで、いろんなゲストさんが怪談を披露してくださいます。

 

私自身は、なんば白鯨に関わるまで、

飲みに行くとか、夜にウロウロ出歩くという習慣が

まったくなかったため、

 

こんなお店があったんだね~と

日々、関心している状況です。

 

心霊や幽霊の話がよく噂される千日前でもあり、

かなり古い建物である味園ビル

 

幽霊目撃談けっこうあるそうです。

 

ほぉ。

 

まだ幽霊談聞いていないので聞きたいな~と思ってます。

 

私自身は、お寺で住まいし(今は違います)、病院に勤務(事務なので病棟にはいない)

ですが、

 

 

全く幽霊に会わない&みない

 

 

幽霊信じるとか信じないとかいうレベルに到達できていません。

 

 

いつか、「幽霊いた!信じる!」という体験ができたら楽しいな。

そんな風に思っています。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する