謹賀新年 | 楽しく生きる方法お伝えします ~薫龍園~

楽しく生きる方法お伝えします ~薫龍園~

四柱推命・数理占学・タロットカード・オラクルカードなど
複数の占術を組み合わせて
お客様のお悩みに寄り添う占い師になる講座開講中
あなたオリジナルの占術を構築し、起業へ導きます
「なんば白鯨」にて占い師として勤務中

明けました。

 

たまにしか書かないブログですが、お正月ですね。

 

11月から仕事を変えたので、バタバタしてました。

 

勤務先だけでなく、勤務体系も業務も全く異なる仕事についたので

慣れる&馴染むのに必死で、この2ヶ月、死んだように疲れました。

 

4つ、5つ、6つの仕事を同時にこなす疲労感半端ない。

春頃にはシフト変えてもらおう、と心に誓うのであった。

(今までの仕事も継続しつつ、内職が2件増え、フルタイム勤務が1件増え、

育児、家事をシングルで男児2名養ってます。過労死できる)

 

とりあえず、第一のハードル、一番上の上司にそれとなく言うを昨日終えたw

 

なんでそんな仕事するのか?

それは子供が中学生になるからだよ。

 

出費・・・

 

さて、植物ですが、今年度の魔女の贈り物の発送は無事終了し、

次回2月のお届けに向けて仕込みを・・・

仕込み・・・

 

あれ・・・・?

 

冬なので花咲いてません。

葉っぱ落ちてます・・・・

 

さてさて・・・・

 

明日仕込み相談します。