ヒーリングのクラスがスタートしました。 | 楽しく生きる方法お伝えします ~薫龍園~

楽しく生きる方法お伝えします ~薫龍園~

四柱推命・数理占学・タロットカード・オラクルカードなど
複数の占術を組み合わせて
お客様のお悩みに寄り添う占い師になる講座開講中
あなたオリジナルの占術を構築し、起業へ導きます
「なんば白鯨」にて占い師として勤務中

梛の森さんで、植物のチンキを使ったクラスが始まりました!

私は参加できなかったけれど(日程の都合で)、

楽しい講座であることは間違いないのです。

 

我が家の植物ではないけれど、Rose&グレナデンのチンキが好きです。

好きなだけで、どう活用したとか感想はないんだけどもw

 

昨日アップした、枇杷のチンキですが、

私が手術で入院したときに、傷ついたオーラを癒すのに使いました。

 

服の上から、チンキを吹きかけたものをそっと抑えると

体がじんわり温かくなります。

 

術後はやっぱり温めが大事。

 

また、術後はお風呂禁止で温めることができなかったので、

こちらのチンキは有難かった。

 

とはいえ、科学的根拠はなんもないし、

上から押さえてるから手の温かみだろ?と言われたら

それだけなんだけど。

 

それはそうとしても、温まったと感じたい方にはぜひ。

 

梛の森さんのこちらの講座を受けていただくと、

ヒーリングでの使い方を教えてもらえるので

是非、受講してみてください!

 

↓↓

7月スタートクラス

土曜日お一人

平日三人

募集中です。

 

hottohappy@live.jpまで

体験会のご都合なども承ります

触れてみて下さい。