そんなに頑張らなくても

人生はハッピーにできる‼︎

色の魔法で自分の心の声を聴き、
笑顔で生きれる女性に変える
⭐︎魔法使いきらりん先生☆
プロフィールはこちらから


ラブラブラブラブ【限定5名様】ラブラブ

え?!ウソでしょ!!

こんなに簡単だったの?

自信を持って理想の彼氏をゲットする💝

5秒であなたの魅力がわかる

無料の魔法のカラーセラピー

 ダウンダウンダウン

詳細はこちらの記事をご覧ください



婚活や恋活に効く♡

乙女のトキメキマジック乙女のトキメキ


それは。

話を聴くこと




人の話を聴くことは、

話し方や伝え方より大切キラキラ


アドバイスよりも

自分の話よりも


話を聴くこと


好かれたい!と思うなら

『傾聴の女神』になるのよピンクハート


「なんとなく」の

コミュニケーションをしたら


相手に好かれること

恋愛に発展すること

婚活を成功させることは


・・・難しい。



実は。。。

相手から本音を引き出すこと

好きになってもらうことは

難しくなかったりする♡



「わたしは

コミュニケーションが苦手だから、

婚活もうまくいかない。」


「コミュニケーションとるのが下手だから、

恋愛もうまくいかない。」



そう思う人こそ、

知って欲しいキラキラ




「また会いたい」と

思ってもらえること。


「また話したい」と

思ってもらえることが


恋愛にも

婚活にも

仕事にも

子育てにも大事なことだし

そうなりたいよねラブラブ


私は夫婦不仲になったとき

『傾聴の女神』になったの。


夫の想いを引き出すため

夫の心の氷を溶かすため


流れ星傾聴の女神になった流れ星


その時に

『聴くこと』 が

人の心を動かすことを

体感!!


聞くって

めちゃくちゃ大事キラキラ


この《聞く》は

男性の○○に

繋がっていくから♡ 

パートナーシップには必要なこと


聴き方にもコツがあるから 

ゆめみる宝石シンデレラプロジェクトゆめみる宝石では 

誰でもできる傾聴のスキルを 

自分のものにしていくよ♡


まずは、


人の話を言葉を挟まずに 

聞いてみることから

やってみよう!



公式LINEはこちらから