そんなに頑張らなくても

人生はハッピーにできる‼︎

色の魔法で自分の心の声を聴き
笑顔で生きれる女性に変える
⭐︎魔法使いきらりん先生☆
プロフィールはこちらから


This is me

わたしは私


有名な映画

『グレイテスト・ショーマン』


その中の

【This Is Me】の歌を聞くと


毎回胸が熱くなる。


なぜなら


この歌詞の

言葉のメッセージが凄すぎる!




ルンルン音符ルンルン

This is me 

これが私よ


And I know that 

I deserve your love 

知ってるの 

私だって 

愛される価値があるって


There's nothing 

I'm not worthy of 

値しないことなんて 

何一つないの


When the sharpest words 

wanna cut me down 

棘のある言葉で

私を切り裂こうとしたって


I'm gonna send a flood, 

gonna drown them out 

私が 洪水を起こして 

沈めてみせるわ


This is brave, 

This is bruised 

これが勇気なの

これが傷なの


This is who I'm meant to be, 

これが運命を

受け入れるってこと


this is me 

これが私よ


🌱🌱🌱🌱🌱


あなたは自分を

信じていますか?


あなたは

愛されて当然の人なんだと

気づいていますか?


誰よりも

自分が自分を

信じてあげなければ


小さな棘や

弱い風にも

倒されてしまうの。


自分は自分でいいんだ!って

胸を張って生きよう!



あなたは必ず

幸せになれる人キラキラ



あの人みたいにできない。

あの人は幸せそう。

私はできないから。


人と比べていたら

あなたの中の

もう1人のあなたが

泣いてるよ。


他の誰でもなく

あなただからいいんだよ!


寝る前に


今日も1日がんばったね

えらいえらい✨

私はわたしでいられて幸せ♡


と、自分に言ってあげよう💕


公式LINEはこちら