そんなに頑張らなくても

親子でハッピーになれる‼︎

色の魔法で自分の心の声を聴き、
ママと子どもを笑顔に変える
⭐︎魔法使いきらりん先生⭐︎
プロフィールはこちらから


【限定5名様】🈵

    下矢印 キラキラ増席しましたキラキラ

残席2名様】

無料の魔法の

カラーセラピー体験募集中


なんで、うちの子

何回言ってもできないんだろうショボーン


もし、子どもさんが

今、 

問題行動を起こしているなら!!

気になる事があるなら!!


それは原因が必ずあります。



先日は

自分をメンテナンスの日

2か月ぶりの美容室に行ってきました。


毎日、シャンプーしてるけど

頭皮の匂いがするような気がして(更年期?)

美容師さんに相談しました。


シャンプーは

毎日自分でできてるし、

教えてもらわなくてもできること。

だけど、

思いきって

専門家に聞くと

え〜‼︎知らなかった‼︎

そうだったんだ〜と

悩んでいた問題が解決して

心もスッキリになりました。


私の悩みが

1つなくなりました。

聞いてよかったぁ〜電球



子育ても同じ


みんな子育てしてるし

大変なのは当たり前

悩むのも当たり前

だから

私もがんばらなくちゃ‼︎


そうやって

ガマンしようとしてませんか?


子どもが1歳なら

ママは親1年目


子どもが5歳なら

ママは親5年目


どんなことでも

初めからうまくこなせることはできない。

少しずつ

少しずつ

できることが増えていく。


子どももキラキラ

ママもキラキラ



なんでできないの!! 

なんでわからないの⁉︎


イライラしたとしても

どうしてなのかな〜?


子どもの言動を

見てみると、

ちゃんと答えがあります。



そんなこと言っても

忙しい毎日の中で


そんな余裕がありません!!

考えてみたけどわかりません!


そんな時は電球


ちょっとした

専門家の言葉で

問題解決したり

ヒントをもらうと


想像以上に心が軽くなりますイエローハーツ

(私のように♡)



無料の魔法のカラーセラピー

残席2名様

詳細はこちらの記事をご覧ください



子どもの姿に

必ず答えはあるから大丈夫です。


子育ては気合い入れて

がんばらなくても

親子でハッピーになれますよ🌟


公式LINEはこちらから