そんなに頑張らなくても
親子でハッピーになれる‼︎
色の魔法で自分の心の声を聴き、
ママと子どもを笑顔に変える
⭐︎魔法使いきらりん先生⭐︎
プロフィールはこちらから




ママは家の土台の役割。
ということは
ママの機嫌や体調、
心身の乱れは
家に大きな影響を与えるってこと。

子育てや夫婦、ママ友
親戚、近所
ママの人間関係は
ものすごい数。。。ガーン

ママの感情はかなりの
頻度で動かされてることになる。

ママが家の土台の役割って
言ったけど、
家の土台が崩れたら
家はどうなるかな?

傾いて崩れちゃうよね。アセアセ

例えで考えてみて

右矢印家族
土台右矢印ママ
地震右矢印いろいろな問題

ママが自分軸で
しっかり立っていると

どんなに地震(問題)が起きても家(家族)が壊れることはないんだよね。




地震(問題)がきて
その時その時で修復できたとしても、壊れたらどうしようと
不安の中で生きていかなきゃいけない。
だから、
いつも不安とイライラで
ピリピリしてしまう。

土台(ママ)がしっかり
していたら、
どんな地震(問題)がきても
『大丈夫』と
子どもたちは安心して
家(家族)にいることができる。



ママの心が安定していることは

とっても大事なことって
わかったかな?

感情がブレやすい
いつも不安
すぐイライラする

そんなあなたは
自分軸を整えるだけで
めちゃくちゃ楽になるよ

今、あなたの心は何色?

赤や黒、茶色なイメージなら
少し力を抜いて
優しいピンクや青を
見るようにしてねラブラブブルーハーツ