【埼玉県比企郡を中心に❤️】活動しています、ふれあいリトミック東京認定校『KIRARI』,親子で未就園児教室『RINGO教室🍎』のKazumiですウインクウインクウインク
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
《9月》
『RINGO教室🍎』第一部
  リリックおがわ『リリック学院』にてのRINGO教室🍎第一部おねがいおねがいキラキラキラキラ
ちっちゃなお手てで頑張って、『とんぼ』を作って、『とんぼのめがね』のリズムをしたり、『おおきなたいこ』にあわせて、スティックで叩いたり、色のおべんきょうをしましたね❤️最後にエプロンシアターをみたり、パプリカのダンスも元気いっぱいおどりましたキラキラキラキラキラキラ

『RINGO教室🍎』第二部
  今月からベビーちゃんの部から2名進級いたしましたキラキラキラキラ
大きくなったなぁ~と感動ラブラブ
体調不良で数名お休みでしたがみんなでたのしく過ごせましたねキラキラキラキラキラキラ
来月はハロウィン🎃イベントですラブラブラブラブ
かわぃぃ仮装姿のみんなに会えるのを楽しみにしてますキラキラキラキラ

ベビーリトミック【KIRARI】
  毎回ニコニコえがおのベビちゃんたちに癒されますキラキラキラキラ
来月はハロウィーン🎃キラキラ星イベントですウインクウインクかわいい仮装姿のみんなに会えるのを楽しみにしていますラブラブ
そして、今年度からはじまったポイント制度ラブラブ
来月はママさんたちを癒します~キラキラキラキラ
楽しみにしていてくださいねピンクハート
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
blog……
毎日あまりにバタバタでぜんぜんアップできていませんでしたガーンガーンガーンあせるあせる
いいわけですね。。。

あ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月はアップこまめにいたします……

 そして、大型台風がさりましたがみなさん大丈夫でしたでしょうかあせるあせる
私が住んでいるあたりは幸い我が家は無事でしたが、近くの市町村ではなりの被害がありました…

被害にあわれた方々の1日でも早い復興をお祈り申し上げます。。。



                                                      星 Kazumi 星