【埼玉県比企郡を中心に❤️】活動しています、ふれあいリトミック東京認定校『KIRARI』,親子で未就園児教室『RINGO教室🍎』のKazumiですウインクウインクウインク
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
さ~さ~の~は~♪
                    さ~らさら~♪  
   ときがわ町の保健センターにて、愛育会の『たなばたイベント』した音譜音譜

【梅雨~の七夕リトミックキラキラキラキラキラキラキラキラ
『かえるのうた🐸』で、音のエレベーターをしたり、『かたつむり🐌』の歌にあわせて、みんなでぐるぐる歩きながらおうちを作ったりしましたねラブラブラブラブ
そして、雨があがりましたおねがいおねがい
空にはキレイな虹が🌈キラキラキラキラキラキラキラキラ
♪あ~め~が~あがったよ~♪
                ♪お~ひ~さ~まがでてきたよ♪
 そして、今日はたなばたキラキラキラキラ
天の川🌌キラキラキラキラキラキラの下をくぐったり、笹飾り🎋を作ったりしてたくさん遊びました星星
みんな小さな手でがんばっていましたねおねがいおねがい

みんなのステキなお願い事が叶いますようにラブラブラブラブラブラブ


また、次回かわいいみんなに会えるのを楽しみにしていますキラキラキラキラ


                                                 星 Kazumi  星