埼玉県比企郡を中心に❤️】活動しています、ふれあいリトミック協会、ふれあいリトミック【東京認定校】~KIRARI~、RINGO教室🍎のKazumiですマイメロディマイメロディマイメロディキラキラキラキラキラキラ



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【ふれあいベビーリトミック♪】開催報告ですウインクウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
  先日(木)はベビーリトミックdayでしたハローキティハローキティ
体調不良で2組の方がお休みぐすんぐすんでしたが、blogをみて、ぜひぜひ参加したいと来てくださった方や一つ上の『RINGO教室🍎』に、おにいちゃんが参加してくださっていて、ベビちゃんが産まれ、3ヶ月のかわいいベビちゃんも、と~KIRARI~に参加してくださいましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうごさいます❤️


  手遊びをしたり、『きのこ』の制作でキットパスをしたりみんなできのこのお歌を歌ったり❤️動物カードのプログラムなどをしたりしましたねラブラブラブラブラブラブ

終わったあとは、みんなでtea timeラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かわいいベビちゃんに癒されました照れ照れ赤ちゃんって本当にかわいいなぁ~キラキラキラキラキラキラ



  そして、11月からベビちゃんクラスから一つ上のRINGO教室🍎に進級するお友だちが3名いらっしゃいますキラキラキラキラ
出会ったときは、まだちっちゃくてバブバブしていたのに、あっという間にスタスタ歩けるようになってすっかりお兄さんになりましたね照れ照れ照れ照れ
さみしいような。。。うれしいような。。。

いやいやおねがいおねがい
保護者の方と共にお子さまの成長を見守らせていただき本当に幸せですピンクハート 

あと、一回のベビちゃんクラスをたくさん楽しんで想い出いっぱいにしていただけたらと思っています照れ照れキラキラキラキラキラキラ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

  次回のレッスンは10月18日(木)です。

          『ハロウィンイベントレッスン🎃』
        
★時間:10時20分~受付
             10時30分~開始

★持ち物:いつものお出かけセット、水分補給用お飲み物、ハロウィン🎃の衣装や飾りものをつけてきてねラブラブラブラブ

★参加費用:800円です✨




赤ちゃんからの習い事『リトミック』でお出かけデビュー!!お外や新しい環境でたくさんの刺激をうけ、お子さまの可能性を広げてみませんか?初めての習い事におすすめです照れ音譜

ベビークラスのbabyちゃんもお首がすわればOK!!
一緒にお出かけしたり、同じ年齢のお子さまを持つママと交流したいなど、音楽を通じてママとお子さまが一緒に楽しみ、スキンシップをたくさんして、音楽の楽しさを伝えてあげましょう!

興味のあるかたはぜひぜひご連絡をお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

『RINGO教室🍎』の募集に関しては、11月の広報おがわに記載され、後期のお教室の新たな募集がはじまりますウインクウインクウインク

幼稚園に入る前の第一歩として、制作や、スキンシップ遊び、ふれあいリトミック、手遊び、絵本の読み聞かせなどなどをいたしますラブラブラブラブラブラブ

基本的に前期に参加来てくださった方を優先させていただきますので、ご興味のあるかたはお早めにご連絡くださいねキラキラキラキラキラキラ

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                  mf.dear.km@gmail.com


                                                      星 Kazumi 星