【 明日は大阪にいます 弱毒化日本 】 | 【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

心も体もデトックス 解毒 もう これからの時代は
究極のセラピー  全てはエネルギーととらえたセラピー
息子の後遺症をきっかけに 小さな波動機と出会う

豊かに暮らすには

【 心 健康 お金 】

この 三つが不可欠

 

image

低燃費で生きる生き方は あの思想そのまま転写されている

気が付くと 低燃費より 落ちていくことになる。

今までは それでよかったけど これからの時代そうはいかなくなる。

だって 私たちは 資本という概念からしたら商品だから

使えないものは 100均と同じでポイ!

心が先だと ウケも良い((笑))

 

image

でも 実体験からすると 

健康とお金の次に心だなと思う

これ 母で実験していて ほんとそうだなって思った。

父もスピリチュアルのループに入り

現実から離れ 仕事をしないで 借金という幻想で

お金が手に入ったと思い込むという(ーー)

お金はね 死んだら持っていけないけど

死んでもお金はかかる世の中よ(爆

 

image

今は 生きるためには ある程度お金が無いと制限され

先の不安とともに 鬱てきな症状になる

毎日楽しくないし ちょっとやりたいことも制限される

かといって 働くと 国民健康保険などバカ高くなったりする

という ループにハマってしまう

つまり もう お金という仕組みの中に居るのだから

ここは 外せないんだよね

そして 今まで幻想で生きてきた人たちが

現実にぶつかる時代はすぐそこまで来ている

 

日本だけでどうにかしようというのは難しい

情報も日本は ほぼ弱毒化されてきている

 

image

さて

明日は そこにピンときた方々にお話をしています☆彡