【 誰かと合わせ良い人を演じる 】 | 人生がガラリと変わった日々

人生がガラリと変わった日々

スピリチュアル卒業
2024年こらからどう生きるか
そんな時代ですよ

それは 一見大人の対応だ

それが ふ つ う 常 識 だ!

 

時に日本では 褒められるんだろう((笑)

 

●誰かと合わせる・・は

大人の対応なのかもしれないが

自分を押し殺していることになる

 

 

●良い人を演じるは・・は

大人の対応なのかもしれないが

人を騙し 自分を騙している

 

 

合わせないのではなく

いったん受け入れ

自分を表現することなんじゃないかなと思う

 

本当は こう思っているのに

本当は 自分はこうなのに

本当は 本当の自分を表現して生きたいのに

 

それらを 押し殺している

そのうち

どれが 自分で どれが 演技で どれが 本質なのか

わからなくなって ぐちゃぐちゃになっていくんだよ

 

そして

ドストレートに生きている人が目の前に現れると

攻撃の対象になっていく

だって 本当は ドストレートに生きていきたいんだから

 

そこには 無意識の深い深い物語がある

だから ただ ただ 苦しいだけ

 

ドストレートに生きている人は

その 苦しさを感じるから 息苦しくなってくる

または 苦手とか 吐き気とか 苦痛とか になる

 

波動で言えば 重いんだよね