【 どうして いいのかな? 素人レベルで考えてみる 】 | 【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

心も体もデトックス 解毒 もう これからの時代は
究極のセラピー  全てはエネルギーととらえたセラピー
息子の後遺症をきっかけに 小さな波動機と出会う

おっと
体重という項目があった!

 

毎日やってみよう

 

細胞は水でおおわれている
その水の膜に微弱電流が流れる

すると 水と伝わって その中のミトコンドリアへと?
その 振動が送られる

ミトコンドリアは 電気を帯びる回路を作り出している
(クエン酸回路)


はい! 水素水のお勉強にもなっている(爆

それで 細胞は毎日振動をしている

その振動が 鈍い?と 病気になりやすくなる

かな~~り 前から 細胞は意識を持っていると言われている

私からすると 記憶!


DNAの記憶は 振動という 数値にあり
それで 思い癖が発生しているんじゃないかと思うのです

 

これを
この細胞膜に 微弱電流を流すことで
振動は レゾナンス(共鳴され)正常な振動に引き上げてくれる

つまり


細胞一つ一つにダイレクトに働きかけてくれる
だから
癒しになり 内面から調整をしてくれる

しかも オートで 瞬時にプログラミングを作ってくれれ
勝手に調整をしてくれるんです!

 

小さいけど すっごく働く 奴です(笑