【 令和1年11月11日11時11分  重大発表あります  】 | 【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

心も体もデトックス 解毒 もう これからの時代は
究極のセラピー  全てはエネルギーととらえたセラピー
息子の後遺症をきっかけに 小さな波動機と出会う

10月11月は大きなうねりの波が全体的にやってきてます!

 

私も周りも変化がものすごく激しく

見極めというより やってきたものを受け入れる・・そして、手放す

 

ただ それだけの繰り返しという感じですね。

 

11月7日は 主人の命日でした。

 

なかなか 動けなかったのですが 昨日からさくさくと掃除ができるようになり

面白い動きになってきています(^^)

 

なぜ そうなったのか!!

 

★次世代セラピー★ 

 

これからのセラピーは 以前とは違う 確実に変わってきていると・・・・

 

ってなことで  

 

 

令和1年11月11日11時11分  重大発表