【 頭痛 目眩 物忘れは もしかしたら・・ 】 | 人生がガラリと変わった日々

人生がガラリと変わった日々

スピリチュアル卒業
2024年こらからどう生きるか
そんな時代ですよ

久々に投稿します^^

 

おかげさまで ヒプノセラピーのセッションが入ったり

仕事でも素晴らしい商品とご縁ある方と巡り合い

毎日楽しませていただいております。

 

そのなかで

いろんな出来事が繰り広げられています

 

昨年 10月に息子がソフトボールを顎にぶつけ倒れました。

その次の日 目眩と頭痛がすると病院に行ったのですが

検査してもらっても何もなかったのです

 

その一か月後

部活中 救急車の事態になりました。

今思えば 脱水になっていたのでは?

と 思うのですが 11月頭の話です。

そこでも 検査してもらっても 何でもなかった

 

病院からも 精神的なものでは?

 

 と 

 

 

息子の様子をみて 明らかに事故前と違っていました

 

そこで いろいろと 調べたら  

髄液減少症

では ないかと・・・日本でも数少ない先生  

 

青山にいらっしゃったので 早速連絡をとりました。

ご縁だなと思うのは 週一回 私がすんでいる近くの病人に来ているという事でした。

 

通常の検査はその病院でおこなったのですが

全く異常なし

 

ということで 精密検査をすることになり 夏休みをまって 金曜日から入院しております

 

そして 検査したのが

 

image

 

漏れていました。

頭が破けているのかと思っていたのですが 腰の方に破れたようです

 

そして 昨日は ブラットパッチ

 

image

分かりやすいので お借りしました

これを 昨日行ったら 直ぐに 頭の痛みが和らいだと・・・・

 

昔は 後遺症などでかたずけられたり

精神的な問題だとして 精神薬を処方されたりしちゃっているんですよね

 

子供も

怠け病といわれていたり

登校拒否=精神的問題

 

だったり していると思うのですが

実は 物理的にこういった事で 

 

朝 頭が痛い

体がだるい

気圧で変わったり

やる気がない

物忘れがひどい

目眩がする

 

などなど

 

なんです。。

 

何かしらの衝撃でなることもあるし

原因がわからない場合もあるそうなのです

 

保険適用は  28年 だということなので まだまだ 知られていない病気ですね

 

是非 しっていただきたいと思いUPしました。