2017 プアメリアの進化 | 人生がガラリと変わった日々

人生がガラリと変わった日々

スピリチュアル卒業
2024年こらからどう生きるか
そんな時代ですよ

明けましておめでとうございます!

2017年始まりましたね。。。

 

年初めの新年会は

イーハトーヴクリニック催眠センター。。。

ランドマークで行われました。

萩原先生からの乾杯

 

その後 和歌山のドクター西本先生がいらして

臨死体験のお話のサプライズ!

 

そして 松尾さんによる 素敵なハープ

私は フェイスブックにライブ配信

必死です(笑

 

萩原先生のクリニック そして 催眠療法は 奥深く真についた

事をされているなと お話を聞くたびにそう思うのです。

 

クリニックだけに 癌の患者様など

死と向き合っていらっしゃる方のセッションは深いものがあります。

今年は さらに 学びをしていき ワンランクUPした

セッションへと進化していきたいと思います^^

 

プライベートでは 街のさくら祭りが今動いています

そして 私の感情の中も 満タンに愛に満たされている毎日です^^

 

今 この瞬間 瞬間

感謝

本当に心底そう思える毎日。。

ありがたく ありがたく 思います。。

 

今年も どうぞよろしくお願いいたします。。