逆の法則・・お月見~~~ | 【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

【 次世代セラピー 】  東京 埼玉 群馬 大阪 兵庫 茨木 栃木

心も体もデトックス 解毒 もう これからの時代は
究極のセラピー  全てはエネルギーととらえたセラピー
息子の後遺症をきっかけに 小さな波動機と出会う

今日はお月見~~~!

 

カフェで充電して

やっと メッセージなど送る事ができました。

それまで カットしていたんで(><)

 

家事もせず(台所すご(><))

洗濯物は 三男 あせってた(笑

 

食事も手抜き

 

何をしてたかわからないけど 

お昼まで寝て それでも 夕方もうとうと

夜も12時には 眠くて仕方ない(笑

 

寝ることに意味があった 

なるべく 外部からのモノをカットしていた気がする

 

でも、カフェにて 復活後

溜まっていた メッセージを返して

家にかえると

 

全てをカットしていた 知り合いから

突然ラインでの電話

メッセーくれたらしいのですが

電話がかかってしまったようで(笑

 

彼女は 一番最初 忘れもしない クライエントでした。

 

旦那が亡くなった時も家にきてくれて。

 

クリエイターで とても繊細なので

きっと 偶然ではないわね^^ と 話をしまいた。。

 

その後 業務連絡で 電話がはいり

 

スイッチを入れた途端 面白い動きに!

 

これから 反転する

8月が その分岐点で

9月が 拍車がかかる時期

エンジンをかける時ですね。。

 

うまくいってない人は 逆の発想をするといいかもしれません。。

 

私も 今までの 価値観の逆をしていきます。

 

今度 それらの 連続ワークを思案中です

 

豊かさパート2(笑

 

そういえば ヒーリングエネルギーの話しを

ちょっと 聞いたのですが

いろいろと ウケた人(伝授) が これまた

いろんな セッションのヒーラになって

何がどうなのかわからない?

 

という 話です。

 

ここもね

概念が違うんですよね。。そもそも

豊かさの根源をみれば わかりますが。。

 

そういった 事もはいっています。

 

この 法則を知ると もう 沢山のお金を出して

セラピストの資格を取らなくても 良いんだなと

いう事がわかります。

 

いつになるか わかりませんが

プログラミングをしよかなと思ってます^^

 

埼玉・東川口 足立 

ココロの隠れやサロン プアメリア

  クリック↓

http://puameria.web.fc2.com/nagare.html

 

齋藤佳代子のフェイスブック